プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerを開いた時に、ホームページに設定してあるYahoo Japanのページが画面の真ん中に出てしまい、左側に「お気に入り」のリストが出ません。上のタスクバーにある、黄色い星が入った「お気に入り」を押せばすぐに出ますが、できれば今までのように、IEを開いたら、すでに左側に「お気に入り」のリストが並んでいるようにしたいです。どこをどう設定したらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

IEの不具合ですね。


このお気に入りですが、通常は終了時の状態で開く仕様です。
IEを修復しても直らなければ
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
パソコンを再セットアップして下さい

この回答への補足

マイクロソフトのURLをありがとうございました。
しかし初心者の私には、読んでもむずかしくてよくわかりませんでした。
「IEを修復」というのも、具体的にどうするのかわかりませんでした。

補足日時:2007/06/07 11:47
    • good
    • 0

お使いのwindowsはなんですか?InternetExplorerはVistaのIE7でしょうか、XPにインストールしたIE7でしょうか、それともIE6ですか?


お教えください。
IE7であれば以下の参考URLで表示できるはずです。
IE6であればIEの不具合かもしれませんね。

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

この回答への補足

説明不足で申し訳ありませんでした。
SONY、VAIOのデスクトップR型(VGC-RC51)で、Windows XPです。
ヘルプのバージョン情報で調べたら、6.0、更新バージョン:SP2となっていました。

補足日時:2007/06/07 11:42
    • good
    • 0

ネットに接続して、



表示→エクスプローラーバー→お気に入りをクリック

で、左にお気に入りが出てきますよね?
そのまま×で閉じて、またネットにつないでもだめそうですか??

この回答への補足

はい、何度そうしても、IEを出すと又、お気に入りのリストが出て来ないで、全面がYahoo Japanの画面になってしまいます。

補足日時:2007/06/07 11:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!