アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞浜駅周辺に居酒屋ってありませんか?

A 回答 (3件)

舞浜に通勤している者です 会社帰りにお友達と居酒屋に行くときはお隣の駅の新浦安に行きます 舞浜駅周辺にはないと思います・・がイクスピアリにもお酒が飲める所はあると思います (一般的な居酒屋はないと思いますが・・)



参考URL:http://www.ikspiari.com/
    • good
    • 0

舞浜にも居酒屋はあります。


場所は、ディズニーリゾートとは
歩道橋を渡って反対側の団地を
越えたとこになりますが、駅から離れてます。
自分も行ったことがありますが、ディズニーの
働いてる人が来てるみたいです。
もしあなたがディズニーを
好きならやめた方がいいでしょう。
嫌な話を聞きました。
    • good
    • 0

「居酒屋」というくくりであれば、新浦安(1駅)へ


移動されるか、バスで東西線浦安駅(居酒屋天国並みです、たいていの
有名居酒屋はありますよ)に移動されてもいいと思います。
イクスピアリの中でも
わりとリーズナブルで遅くまで空いているところがあります。
月並みですが、モンスーンカフェとか、青龍門(夏の期間は
朝5時までやっていましたが)それからハリウッドプラネット
なんかが気軽でいいと思います。
地下にフードコートがありますが、ここでオツマミを買って
同じく地下の「成城石井(スーパー)」でビールを買って飲んでいる
人も見かけます。ちなみに反対側(葛西臨海公園)には何もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!