アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばこれのNo.1
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3069416.html
3件も入るほど何の参考になるんですか?

A 回答 (2件)

>回答の不快さに比例するような


不快に思ったのは貴方、
参考になったと思ったのは不快に思わなかった人
世界は広い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ、深いですね!なるほど、という感じです。
こういう考えをすればよかったんですね。
わかるとなんだか嬉しくなります。
この問題でいろいろ学んだ気がします。
回答ありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/06/09 14:25

参考になる、ではなく「同意する」を意味する場合がほとんどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
EFA15EL様が自分で自分に入れられてるんですね。
分かりやすい回答ありがとうございました。
参考になります!

お礼日時:2007/06/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!