牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前、どこかのサイトで「シェアウェアの試用期間をそのソフトで短縮させて、早く購入出来るように出来る」と言うフリーソフトを見たのですが、探しても見つけられません。
 どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

何故そのようなソフトが必要なのですか?

直ぐに購入手続きすれば良いのでは?
試用期間が終わらなければ購入できないシェアウェアがもしあるなら、名前を公開して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
 私も言葉足らずのところがありましたが、そのソフトの紹介を以前見た際、何でこのようなソフトがあるのか、本当にそのような内容のソフトであったのかもう一度確認したくなったので、もう一度そのサイトを見つけたい、というのが今回の質問の主旨でした。
 どこのサイトでそのソフトが紹介されていたか思い出せず、自分の中で気になっていたので、ご存知の方はみえませんか、と質問させて頂いた次第です。
 試してみたいシェアウェアがある訳ではありません。

システム日付を変更すれば出来ます。

大抵は不正使用防止のため、日付を戻しても残った試用期間は戻ってきません。

インストール後、すぐに購入するのも、試用期間を目一杯使って購入を検討するのも貴方の自由です。
試用期間の有無と登録(購入)は無関係です。
    • 0
この回答へのお礼

解り易い御回答ありがとうございます。
参考になりました。

シェアウエアの試用期間ってのは、どういう機能があるか、自分の目的に合っているか、金を出すだけの価値が有るかを見極める為に設けられているものです。

別に試用期間が終わらないと、登録出来ないというものではありませんよ。
試用中でも気に入ったら、即 購入&登録できます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
よくわかりました。