アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味のホームページを作りたいと思っています。
10年ほど前には、ホームページを作っていましたが、最近はしていません。
昔使っていた、「フロントページ2002」や、購入しただけで使っていない「GoLive CS」がありますが、現在使うにあたって、問題があるでしょうか?
現在使用のOSは、Windows7 の64bitです。
「フロントページ2002は、イカストールができ、認証もできました。
GoLiveは、まだインストールしていません。

古い物を使うよりも、最近のものを購入したほうがよいのでしょうか?
その場合、「ホ-ムページビルダー」か「ホームページZERO」あたりになると思います。

A 回答 (3件)

動作するかどうか問題ですね。


動作さえすれば使用には問題ないと思います。
私自身はホームページビルダーのV6.5を使い続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昔のフロントページ2002を使用し、問題があれば、Expression Webを検討したいとおもいます。

お礼日時:2011/08/01 01:53

スタイルシートを使ったときの表示が最新のブラウザと異なる、


新しい規格を使うときは、コードエディタで直接編集しなければならないなどの問題を気にしないなら、古くても問題ありません。

>古い物を使うよりも、最近のものを購入したほうがよいのでしょうか?
編集中の画面と、完成品の画面が同じになった方が編集はしやすいですから、そういう意味では新しい方がいいですね。


Frontpageの新しいものはExpression Webという名前になっています。
http://www.microsoft.com/japan/products/expressi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前使っていたフロントページ2002を使用し、もんだいがあればExpression Webを検討したいと思います。
Expression Webって、けっこう安いのですね。
一時Goliveのアップデートも考えましたが、26000円で、躊躇しました。

お礼日時:2011/08/01 01:56

初歩的なページなら新しい技術を使わないので、特に古いソフトでも変わりありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごぞいました。
当面昔のフロントページ2002で作成し、不具合があれば、Expression Webを検討しようと思います。

お礼日時:2011/08/01 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!