dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンからminiSDに音楽を入れる方法を教えて下さい。   パソコンはvistaでminiSDは256MBです。    CDの曲をパソコンに入れて、それをminiSDに入れるという方法です。

A 回答 (3件)

> auのW32SAです。

W32SA は SD-Audio 規格に対応してますので、
SD-Jukebox(Moocs)というソフトを使って、「音楽 CD」から楽曲をパソコンへ取り込みます。
その後、それら楽曲を W32SA へ転送します。

パソコンと W32SA は「USB ケーブル WIN」で直接結びます。
汎用の USB ケーブルでは役立たずですので、W32SA にそのケーブルが付属していなければ、
お近くの au ショップでお買い求め下さい。
ショップで、使用用途を告げて W32SA 用と言えば、適した USB ケーブルを用意しくれます。

そして、SD-Jukebox(Moocs)の使い方については、
そのソフトのインストール後に、そのソフトのヘルプ等からご確認下さい。
下記サイトもご参考にどうぞ。

http://moocs.com/gears/carrier02/w32sa/
    • 0

携帯電話のカテゴリーに質問されていますので、

恐らく、携帯電話を音楽プレイヤー代わりにする方法が知りたいのだと推測します。

携帯電話の機種それぞれで、その方法はバラバラです。
特に定まった方法はありません。

お使いの携帯電話の正しい型番を WEB 検索して、その方法を確認するか、
携帯電話に付属のマニュアルをじっくり読み直して下さい。
それでも分からなければ、携帯電話の正しい機種型番を記して下さい。

この回答への補足

親切にありがとうございます。まだわからないので;;;auのW32SAです。

• 0

よろしければ、ご使用になっているキャリア、機種名を書かれたほうがよいかと思います。

それはキャリア、機種によって方法が変わるからです。

また、このサイトで過去にこのような質問をされた方はたくさんおり、大勢の方が丁寧に返答されていますので、お急ぎの場合は過去の質問を捜してみるといいと思います。
    • 0