電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合ってもうすぐ二ヶ月の彼がいます。

付き合い始めて一ヶ月くらいのとき、彼の家にお泊りに行きました。
お互い実家住まいなのですが、ちょうと彼のご両親が出掛けたのです。
お泊りに行く=エッチする
と思い、いろいろ準備して彼の家に行きました。
夜、そういう雰囲気になり・・・口とかではしたんですが、入れるときになって上手に入らなくて・・・途中で止めてしまいました。

その後も車の中で手や口でしたり、ということはあったのですが、車の中では抵抗があり、そして狭いのでそれだけでした。
この間も、彼の家でしていたらご家族が戻られて、途中で強制終了です。

正直、これって生殺しでしょうか?
彼はかなり我慢しているように思うのです・・・。
私は彼のことが大好きで、最後までしたいと思うんです。
ホテルに行けばいいとは思うのですが、彼はホテルを選択肢に入れてない感じだし・・・
私から誘うのも、どう言っていいものかわかりません。

どなたか、アドバイスください。

A 回答 (3件)

ホテルでちゃんと。

。というのを
選択肢にいれない彼は変な人って思います。
ちゃんと大事に付き合って行きたい女性相手に
そんな家で家族が留守の間にとか
車の中で。。とかで最初のHをしようと思うでしょうか?
私だったらいらないな。。
    • good
    • 1

旅行にでもいってみればどうですか?

    • good
    • 0

なぜ、ホテルは選択肢にないのですか?


家でしてるのを見つかるとものすごい気まずくなるし、
車の中で行為に及ぶのは盗撮や警察の厄介になる可能性もあります。
それに、車の中で行為に及ぶのは犯罪じゃなかったかな?(詳しい罪名は忘れましたが…)

落ち着いて二人の世界を作れる場所に行った方がいいと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!