プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「俺はおまえにうそはつかないよ」といいながら、内緒で他の女の子と会っている彼・・・
私ともう一人の女の子とどっちが大切なんでしょうか??
もう一人が大切ならそっちに行けばいいのに・・
どう思います?

A 回答 (8件)

一度は話し合いが必要だと思いますが・・・。

そういう男性は繰り返すと思います。
大切にしてくれてないということですよね。
もっと悲しい思いをしないとも限らないと思います。
誠実な男性を他に見つけられたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にいけたら楽ですけど、自分からはふれません・・・

嘘つきというよりあなたを裏切っている...私がkisekiさんの立場ならば憤慨しますわ。

彼を信じたいんですよね、きっと。裏切り行為をする彼を許せないのであれば一度膝をじっくりつき合わせて話し合いをすることをお勧めします。
でもどうして他の人と付き合っているのが分かったのですか?
    • 0

まずなぜほかの女の子とあっているのがわかったんでしょうか。

友達からきいたのでしょうか、メールをみたんですか?

「会ってない」と言いながら会っているんだったらウソついてることになりますよね。
それとも何も言わず会ってるのかな?

さりげなく「実はこの前友達が、○○であなたと女の子が一緒にいるの見たって言ってたけど」ときいてみるとか。
それで「友達」って言うなら、女の子と遊ぶのはいいけど、2人だけはいやって言えばどうでしょうか?
それとも「いとこ」とか「お姉さん」とか言うようなら、じゃあこんど3人で遊ぼうよ、あなたのことききたいし、とか。

ただ、絶対シラきるとおもうんだよね。
ふりたくないけど、もうひとりにいってほしい・・・
って、振られるのを待ってるってことでしょうか?
それともよほどご自分に自信がおありでしょうか。
どれぐらいつきあってるのかもわからないし、その女の子とどういう関係かわからないですが、もし浮気なんだったら、あなたが傷つくまえに振るほうがいいですよ。
もし許しちゃったらずっと浮気癖なおらないだろうし。
そもそもウソをつくというじてんで、お付き合いしてるってことに疑問を感じます。

この回答への補足

男の先輩と遊びに行くといいながら女の子の家の前に彼の車が・・・
偶然私がそこをとおりかかって見てしまいました。
女の子は前の彼女です。
結局続いているのかもしれませんね・・・

• 0

女の子は前の彼女ですか・・・

そりゃあ、続いているのが濃厚ですね。
あなたは別れたくないということですが、きっとあなたが直接彼に問い詰めない限りはずっと会い続けるだろうし、問い詰めたら問い詰めたで「そんなら別れよう」と言いそうですね。

あなたは元彼女と知り合いですか?
その女の人に聞くことはできないですか?
たぶん彼は「どっちがだいじ」とか考えてないんだと思いますよ。
ただあなたとつきあってて、元カノから連絡来たから会ってるとか。
そもそもそのもと彼女とはどちらから別れを切り出して別れたんでしょうね。

彼はきっと「ばれてない」と思ってますよ。
やっぱ、「あなたが前の彼女のとこ行ってたの、友達が見たって。どういうこと?」ってきいてみたほうがいいかも。
それともほんとのこというか。
たまたまみたって。
オトコの先輩と会うって言ってたのになんであそこに車があったの?って。

別れたくないのなら、これからも彼が会うのを知らんフリするしかないし、あなたから別れを切り出してもいいし、もしくは問い詰めて彼から言い出されるようにするかですね。
メールよりなにより、車がとまってたのはつらいですけど・・・

遅かれ早かれ別れがくるっておもいますよ。
どうしても別れたくないなら別ですが、やっぱ別れたほうがあなたの時間が無駄にならなくていいとおもうんですけど・・・

この回答への補足

彼女とは知り合いではないです・・・
私たちの三角関係はなかなか複雑です。
話せば長くなります。もしよければmugimugiさんにメールしますが・・・
いかがでしょう?

• 0

>「俺はおまえにうそはつかないよ」といいながら、内緒で他の女の子

>と会っている彼・・・
この文をみるだけじゃ彼は嘘をついてないとおもうんだけど…彼に問いただした時にごまかしたら嘘になるけど。内緒であっている女性は彼の元彼女
だそうですが、ただの友達かもしれない。別れてから友達にもどるケースも
あるから。でもたいていはなんかあるね!でも内緒にしてるのはkisekiさんのことを大切に思っているからかもしれない!傷つけたくないから黙っているのかも。まーでも元彼女と会ってるだけで傷つくよな!これは男女問わずだけど、今の相手を好きだけど、以前の相手を思い出してしまい、会いたくなってどうしようもなくなる。ってことあるとおもうんだけど・・・これは理屈じゃないよ!でもこのままじゃだめだと思うし、話し合ったほうがいいな!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はこれはもう何回もやられています。
はじめのころは言ってくれたのに・・・
確かに言いにくいのかもしれないですが悲しいです・・・
信じているだけに。大好きなだけに・・・

この手のタイプはなかなか浮気性が直らないとおもいますよ。

別れた方がいいと思いますけどね。貴女が彼氏を好きで別れられないなら、彼の浮気には目をつぶる事ですね。
貴女にはそれが出来ますか?目をつぶって彼を待っていても、貴女の元に必ず帰って来ると言う保障はありませんよ。
    • 0

neterukunです

あのね、私ここまでいくつか読ませてもらったんですが
何で別れないのかなって思うんですよ。
こんなせりふは正直なところ元カノにも言ってるでしょうね
きっと「隠し事はばれるまではウソではない」と
おもってるんでしょうね、
許せないなぁ・・・ちょっと・・
貴方に落ち度なんてないのになぁ・・
おそらく彼はバレテいない、とおもっているか
バレても元カノなんだから今は関係ないと言い訳できると
思ってるんじゃないでしょうか。
二股かけられてるなら、私なら離れます、
愛情が意地になってしまうだけみたいだし、
自分の愛情100投げても50しか返らないんじゃ辛すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

確かにバレルまではウソではないんでしょうね・・・
私が言ったところで彼はどんな反応をしめすかな。
逆ギレされそうです。
別れればどんなにらくですかね・・・

まず、どうして元彼女と会ってるかを聞いてみたほうがいいと思います。

そこで、動揺してしまってはなにかやましいことがあるのではないかと思います。
何か特別な事情があって会ってたなら、あなたを傷つけないように配慮していたのかも
しれないですね。
彼のことを信じて待っていれば、もどっとくるのではないかと思います。
友達の話を聞いてると、「古い彼女よりも新しい彼女」を選ぶケースが多いです。
もし、彼のことが本気で好きだったら、もうもう少しまってみるのも手かなと思います。

これは余談となってしまいますが、私の好きな人も彼女がいるにもかかわらず、女の子と
2人で遊びにいけるタイプです。
前の彼女とはそのことでよく彼女とケンカをしていたようですが…。
本人が「この人とは絶対にない」と思う人だと、恋人とか変な関係にはならないと好きな人から直接
聞きました。
現在、その人には遠距離ですが彼女がいます。
でも、普通に合コンちっくな飲み会とかに参加しています。
遠距離だとばれなきゃいいという気持ちがあるのでしょうけど、いただけないと思います。
まあ、私の好きな人はかわってるんで、全然参考にはならないと思いますが…。
世の中にはこんな人間もいるもんだと思っていただければよいと思います。

乱筆乱文ですみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくいい答えが聞けたとおもいます。
やっぱり待ってみようと思います。
いろいろ疑いますけどね・・・