dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wma形式のファイルから音楽CDを作成することが出来るソフトを探しています。

A 回答 (3件)

WMA(WindowsMediaAudio)をCDにするなら、メディアプレーヤーのファイル→CDにコピーから作成できますけど・・・(ただし、MediaPlayer7以上である必要がある)



同じく、RealJukeboxでもCreateCDから作成できますよ。

後は、RoxioのEasyCDCreaterがWMAをサポートしていたかと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろいろな方法を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2002/07/06 19:09

もし、手持ちのライティングソフトを使いたい…と


いう場合は、WMAをWAVに逆変換するソフトもあります。
個人的によく使うのは「dBpowerAMP」。
インストールしておくと、エクスプローラ上での右
クリックから変換が可能です。

この場合、必ず「16bit、44.1kHz、ステレオ」へ
変換する、という事に注意して下さい。
あとは必要に応じて、「SoundEngine」などの波形
編集ソフトで処理するなどして焼いて下さい。

参考URL:http://www.dbpoweramp.com/,http://www.cycleof5th …
    • good
    • 0

Windowsに付属するMediaPlayerでできます。

(7.0以降)
書き込みたいファイルを再生リストに登録して、ファイル
メニューから「CDにコピー」でCD-Rに書き込みが可能です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!