電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、番長を打っていてBIG終了間際に土手の上に女性の巨大な足が見えた気がしたのですが・・・。そうゆう演出って存在しますでしょうか? 見間違いでしたら、すみません。

A 回答 (2件)

獲得枚数が450枚を越すと現れるでかいロボットみたいな足のことでしょうか?



450枚越えたんじゃないですか?私も幾度か見たことあります。
1G連!?と期待しちゃいますけど、そんなことは決してないのでw(それは私だ…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございました。
確かに自分も期待しましたw

お礼日時:2007/06/13 19:44

BIG終了間際と言う事は、3回目のJACゲーム中って事ですよね?


だったらメダルの獲得枚数が450枚を超えたってだけです。
その後のモードとかにも何にも影響ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございました。
おかげて、スッキリしました。

お礼日時:2007/06/13 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!