いちばん失敗した人決定戦

ライン:331
文字:1
エラー:オブジェクトを指定してください。
コード:0
URL:http://www.pro-labo.com/work.html

上記の内容を解除しようとしましたが、八方塞です。
GoLiveを使って「URLポップアップ」を使ってUPしたところ
上記のエラーがでてしまい、表示できませんでした。
初心者のため手探り状態でやっていま。どなたか救いの手を
差し出していただけたら幸いです。以上の説明で不足な部分が
ありましたらご指示よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2訂正

>ソースを交換

ソースを公開
    • 0

何が問題なのですか?

提示されたURLは正常に開きますが。
もし、自作のサイトを構築中で悩んでいるのでしたら、ソースを交換した方が良いと思います。
あと、カテゴリは ホームページ作成 の方が回答は付きやすいです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
説明が不足していまして申し訳ありません。表記のページのメニューバーのところにある、お客様を押してラムズと
かかれているページをひらこうとすると上記のエラーがでてしまう、っと言った内容です。
<csobj w="118" h="24" t="URLPopup" data="{ 0 = { label = "お客様リスト"; selected = "YES"; }; 1 = { label = "ラムズ";url= "ramuzu.html"; }; }" target="_top">
<form action="#" method="post" name="form_name">
<selectname="popup_name"onchange="CSURLPopupShow/*CMP*/'form_name', /*CMP*/'popup_name', '_top');">
<option value="#" selected>お客様リスト</option>
<option value="ramuzu.html">ラムズ</option>
</select>
</form>
</csobj>

どこを出していいかわからなかったので問題の部分のソースコード
を出してみました。これでいいのでしょうか?

なるほど。初めてこの場所を使わせていただいており何処にやっていいやらわかませんでした。
ありがとうございます。

• 0

補足要求です。

質問のURLを開くと デザイン・・・が、出ますが??。
このサイトを開きたく 操作すると ライン:331
のエラーが、出るのですか??。
URLポップアップが、出た時 具体的にどのように対処しましたか(許可するとしたのでしょうか??。)
他のサイトでも、同じですか??。

インターネット・エクスプローラの バージョンは、なんでしょうか??。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
バージョンは6.0みたいです。
説明が足りませんでした。表記のURLのところにあるメニューバー
といっていいのですかね?お客様と書かれているところにあるラムズ
というページを開こうとすると上記の内容のエラーがでてきてしまいます。説明が足りませんで、申し訳ありません。

• 0