アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み期間中にさがみ湖ピクニックランドで初めてのキャンプを検討しています。
夫婦と3歳の子供の3人で、1泊の予定ですが、テントとログキャビン、
どちらに宿泊しようかと考えています。
せっかくですので、テントに泊まってキャンプ気分を盛り上げたいとも思いますが、
子供は皮膚トラブルがあるので、寝ている間などかなりテントの中が暑く汗だくになるようなら、
エアコン付きのログキャビンにしたほうがいいかとも思います。
初めての経験ですので初歩的ですみませんが、
夏休みに宿泊された方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

ピクニックランド以外の所しか知りませんが、あのへんは涼しいとは言い難いですよ。

湿度も結構ありますから暑い日は都心部ほどでは無いとはいえやっぱり暑いです。(だからケビンにはエアコンが付いているのでしょう。エアコンがあったほうが良いと思うくらいの気候になる可能性があるということです。)

相模湖かどうかとは関係なく、心配、特に身体のことで心配があるなら安全策をとっておけばいいんですよ。そのうち経験を積んで、見極めがついたら冒険すればいいじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうですよね、ケビンにエアコンがついているのは、そういうことですよね。
はじめからがんばりすぎて、「もうキャンプはいや」とならないように、逃げ場を作っておいた方がいいようですね。だんだん子供も私たちも成長するし、経験にあわせていろいろ考えていきたいと思います。