アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
品川駅周辺、もしくは品川~東京間で、着替えのできるところを探しています。
フィッティングルームなどを併設しているトイレなどありませんか?

A 回答 (3件)

NO.1です。


もうひとつ思いついたので。
ホントにただ着替えるだけが目的ならば、
いわゆる多目的トイレは如何でしょうか??
品川でしたら、あえて、新幹線の改札(北コンコースがベスト)の中にあるトイレは綺麗ですし、そんなに気にすることもなく多目的トイレを利用できますよ!!実際、着替えをしている方を見かけますしね。
入場券で入れますし、あと、足元が気になるのなら、安いバスタオルでも購入すれば問題ないのでは?
新幹線のコンコースなら大きな荷物があって当たり前ですから、多目的トイレを使用することに躊躇は要りませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、新幹線は新しい駅ですし、トイレ綺麗でしたね。
多目的トイレ、思いつきませんでした。
新幹線で品川まで行くので、時間がなければ、
多目的トイレでの着替えを検討しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 23:53

この辺はチェックしましたか?


http://www.corecarat.com/special/base/index.html

あとは・・・

・ホテルのデイユース
・フィットネスクラブの更衣室(会員証があれば)
・銭湯
・服屋で試着するついでに着替える

ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
ぜひ、参考にさせていただきます。

関東に住んでいないので、あまりトイレ事情に詳しくなくて。
デパートなどのトイレも充実しててびっくりしました。

お礼日時:2007/06/14 23:51

無料という意味でよいのでしょうか?


・ホテルのトイレとか

この回答への補足

無料でなくても、少々ぐらいなら支払います。
有料トイレを調べたのですが、秋葉原は遠いので、ちょっと。

ホテルのトイレも検討しているのですが、
私服からスーツに着替えるので、できれば避けたいんです。

補足日時:2007/06/14 14:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
補足でも書きましたが、有料でも結構です。

お礼日時:2007/06/14 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!