dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まつげが特に短いというわけではないのですが、浜崎あゆみのようなまつげにあこがれます。普段はビューラーを使い繊維入りの下地マスカラに黒のマスカラを重ねていますが、なんとなく作り物だなーというまつげになってしまいます。下のまぶたのまつげは短く少ないためマスカラの塗りようもないです。まつげ植毛というのもあるようですが、手術がすごく痛いらしく、その上費用がかかるので無理です。まつげパーマというのはどんな感じですか?その他にナチュラルでかわいらしいまつげにできる方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

DHCのアイラッシュトニックと言う、透明のマスカラのようなマツゲ専用のトニックが、マツゲが伸びるなど評判がいいようです。

勿論個人差があるので、1cm伸びたと言う人もいれば効果が現れない人もいると思います。私の場合はあまり熱心には使ってないんですが、下まつげの生えてこなかった毛穴から睫が生えてきました。トニックをつけると、目薬をつけた時ほど刺激はないけれど、スッキリした感じがします。また、濡れた状態になるので、ちょっと長くなったようにも見えます。
ダメ元で挑戦してみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答くださいましてありがとうございます。アイラッシュトニックですね。早速明日買ってみます。