プロが教えるわが家の防犯対策術!

OutlookにOEからメールをインポートしました。未読メールを開いて閉じると、画面左側のフォルダ一覧の「受信トレイ」横に示されるメールの数が減ります。メール自体はなんともありません。他のフォルダのメール数も変わりません。隠れているフォルダもないようです。ビューの表示は「メッセージ」になっています。Outlook2003、OSはWinXPです。対処方法がありましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

未読メールの数です。

問題ありません。

この回答への補足

ありがとうございます。Outlookは起動したら自動で送受信しますでしょうか?ごちゃごちゃやっているうちに「あれ、増えた!」というタイミングがあったので・・・。

補足日時:2007/06/14 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。受信して増える数と開封したから減ったと確認できる数が合わないみたいなので、なにが起こっているかもう一度整理してみます。とんちんかんな質問で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/06/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!