アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生銀行からぱるるへ手数料無しで送金したいのですがどうすればいいですか?
全国銀行協会経由とか。

A 回答 (4件)

私も新生銀行を使っていますが、ネットバンキングだとパルルへの振り込みはできません。




新生銀行のATMを使うと400円かかるみたいです。

パルルもネットだと他の銀行への振り込みができないので不便ですよね。
    • good
    • 0

1のprikoです。

たびたびすみません。

質問をちゃんと読まない悪い癖があって申し訳ないです。

他の銀行のネットバンキングはしたことがないので、そちらからはできるかもしれませんね。

ATMだとどちらにしろお金がかかりますもんね。

どこでも振り込み料がただになればいいのにといつも思っています。
    • good
    • 0

現状では無理でしょう。


確か全銀システムに郵便局は加入していませんから。
    • good
    • 0

手数料無しで送金はできません。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!