アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

里親役をした女性は、有名な女優さんと聞きました。どおりで、何か見たことのある人だなあと思いました。
彼女が出た、有名な映画を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ローラ・ダーンですね♪



有名かな?と思う映画は・・

「ジュラシック・パーク」のパート1とパート3
「遠い空の向こうに」(教師役)
「パーフェクト・ワールド」
「マスク」

です。他多数の作品に出演しているみたいですね♪

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikarinさん、有難うございます。書いて頂いたのは、世間でローラ・ダーン(って、実は質問するまで名前知りませんでした^^)の代表作と、言われているモノですね! それから映画好きには堪らない、URLを教えて頂いて感謝致します。

お礼日時:2002/07/08 14:35

有名どころは先のサイトに記載済みですが、その他の出演作として


84年「りんご白書」
88年「幽霊伝説/フランケンシュタイン誕生秘話」
89年「シャドー・メーカーズ」
98年「アザー・ボイス」
00年「ダディ・アンド・ゼム」
01年「ノボケーン」 「フォーカス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyoko-fanfunさん、回答頂いて有難うございます。すごいですね!映画サーjクルの編集長を、されているんですね。これからも、ちょくちょくお世話になりそうです(^^)。ローラ・ダーンって、結構ベテランの女優さんなんですね。詳しく教えて頂いて、有難うございました。

お礼日時:2002/07/08 14:22

 ↓こちらにキャストのプロフィールがあります。



参考URL:http://www.iamsam.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piro0331さん、直ぐに回答して頂いたようで恐れ入ります。URL有難うございました。ショーン・ペンが、この作品でアカデミー賞主演男優賞に、ノミネートされているんですね。ローラ・ダーン・・・ジュラシック・パークで観たので、見覚えがあると思ったようです

お礼日時:2002/07/08 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!