アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の合間に、「元気か~?」
みたいな感じで軽く同僚の女性の肩をたたく人は、そのたたいた女のことが好きなのですか?

A 回答 (5件)

スキンシップだと思います。


男の人によっては、誰にでもする人もいますよ。

それだけで好きとは言い切れないと思いますね。
    • good
    • 1

男の視点からの回答ですが。


声をかけやすい人と同じように、肩をたたきやすい人、頭を撫でやすい人、といったタイプはあると思います。
本当に好きなのか、たまたまそのタイプなのか、ご質問だけからではわかりません。
    • good
    • 2

その男性が何歳かにもよりますね。


シチュエーションにもよりますから、
好きかどうかは分かりかねますが、
興味はあるのでしょう。嫌いでは
ないですね。でも、まともな会社なら
セクハラ扱いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20代の男性です。
通りすがりの同僚の女性に「元気か?」みたいな感じで肩をたたいていました。

お礼日時:2007/06/17 22:27

 おやじ??


 10年経てば「セクハラですよ」と言われているか。

 他には、相手を同類(仲間)と思っているか。

 あまり、異性として親しい(付き合っている)とは思えませんね。
    • good
    • 1

ただの女好きな可能性もあるので、


なんとも言えません。
その女性にしかしないのであれば、
少なくとも嫌いではないんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!