プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケート・カテのほうがいいのか迷いましたが、こちらでお願いします。

思うところあって、表題のような歌を調べています。
今の所
  雨上がりの夜空に(RCサクセション)
  レモンティー(シーナ&ロケッツ)
くらいしか知らないのですが
他にこの手の歌があったら曲名と歌手名を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
(メジャー発売されている日本語の歌限定でお願いします)

A 回答 (20件中11~20件)

ZARDの「汗の中でCRY」


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01317

ZARDの初期の作品にはかなり過激な歌詞の歌が存在します。
アーティストのイメージの関係で今のZARDの歌詞には、殆どこのようなものは存在しません。アルバム未収録曲でシングル「IN MY ARMS TONIGHT」のカップリング曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:06

古いのですみません。

それからアーティスト側が遠まわしにでもそう言ってないのでこちらが受ける印象ということになりますが。歌詞が検索できないものは細切れに書きます。

高岡早紀「薔薇と毒薬」
~毒薬を注いでね~苦しくて切なくて~獣のキス~

ところがアレンジがまるで北の大地を思わせるような壮大なものというのが何とも

同じく
高岡早紀「×××のデザート」
~秘密デザートしましょう~

これをウィスパーヴォイスで

沢田研二/井上陽水「背中まで45分」
井上陽水「君と僕のブルース」
~君はうつ伏せで~

これらは分かりやすい方かもしれませんがそのものズバリは言及していません

笠原弘子「夢上の楼閣」
~寝返り打った裸の胸で~

お側御用隊「三色の秘密」
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/meidotai/s …
これは「そういう言葉をちりばめてじらしている」だけのような

進藤尚美「片恋艶花」
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/maihime/ka …

最後の2つはいわゆるアニソンですが、成年向きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:06

風味堂の「shall we dance?」


本人達いわく「不埒でハレンチな曲」だそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:05

別にハロプロが好きなわけではないんですが、聴いたときにはびっくりするとともにちょっと笑っちゃいました。



「Melodies / GAM(松浦あや&藤本みき)」

歌詞の一部を…

・「泣いてるみたいな声が出ちゃうの あったかいあなたを認めると そうなるの Kissが止まらない あなたのせいね こんなことばかりするために生まれてきた… Melodies in Melodies 女の子のリアリティ」
・「泣いてるみたいな顔になるけど 女の1番いい素顔なんだから」

テーマはずばり!「セッ○ス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:05

平井堅さんのアルバム「SENTIMENTALovers」に収録されている『鍵穴』。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00895
平井さんの曲の中には本人自らが「エロ枠」と呼んでいる曲がいくつかありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:05

どうも今晩は!


どっぷりフォーク世代のオヤヂです(^^;

…ということで、思いついたのは早川義夫作曲で「もとまろ」の唯一のヒット曲と
なった『サルビアの花』ですね。
当時中学生だった私は、この歌のエピソードを聞いて、かなりショックを受けま
したねぇ。
いや、ホント若かった…
http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/3-s …
http://www.h3.dion.ne.jp/~flying/motomaro.htm

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:04

RC SUCCESSION



SKY PILOT 
LONELY NIGHT(NEVER NEVER)
SHELTER OF LOVE-ツル・ツル
DRIVE

忌野清志郎ソロ

あそび

思いつくのはこんな辺りかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:04

性行為ではないかもしれませんが・・



サザンオールスターズの「スキップ・ビート」という歌で、
歌詞をただ読むと別に普通なのですが、
桑田さんの歌い方で「スケベ」とか「マ○コ」とか聞こえるように
なっていた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:04

椎名林檎とか結構どれもそうじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:04

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DJ OZMA)


はっきり言っているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!