プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消してしまった携帯電話のメールの内容を確認したいのですが・・・
以前、そんな方法があると聞いたのですが・・・

A 回答 (1件)

auなら一定の期間(1週間か2週間ぐらいだったかな)センターのサーバーに残っていますから、再度ダウンロードできるはずですが、ドコモとソフトバンクは駄目なはずです。



カテゴリー「教えて!goo > デジタルライフ > 携帯・PHS 」で過去の質問を検索してみてください。同じような質問が多数あったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・ありがとうございました。
また、送り先にもう一度、メールしてもらうしかないですね・・・
言いにくい。でも、自分の不注意なんでしょうがないですね。
履歴見てみます。早速の返答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!