プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいかっちょいいカメラストラップを探しています。
Canon Eoskiss Digital X に装着して首から下げていようかな~と思うのですが
カメラストラップってなかなか良いデザイン・素材の物って無いんですよね。。。
以前、友人が知人のファッション系の革職人に遊びで作ってもらったカメラストラップを所有していたのですがたいそうかわいい出来でした。
どなたかおすすめのカメラストラップを扱っているショップなどご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
よろしく願いします。

A 回答 (8件)

質問をしてから1ヶ月が経ち、多数の回答を貰っているのに


お礼や補足など何の反応もありませんね

回答などはご覧になっているのでしょうか?

希望の回答が無いのなら補足するか、質問を締め切って新たに質問し直すなど対応すべきではないでしょうか?
    • good
    • 1

僕はここで注文しました。


目移りしてどらがいいのかわからなくなったので色々と相談にのってもらいましたよ。
結構、幅広く希望を聞いてくれます。

参考URL:http://home2.netpalace.jp/koubou_suh/top.cgi
    • good
    • 0

革で作ってあって、名前とか入れてくれるのでいいと思います。



参考URL:http://minuit.petit.cc/
    • good
    • 0

このネットショップは最近できたみたいです。

こちらはコンパクトカメラ系になってしまいそうですが、かわいい系のストラップが多いようです。女の子なんかは特に喜びそうな感じ。

参考URL:http://www.hiroope.com/
    • good
    • 0

このお店のはどうでしょうか?赤がかっこいいと思います。



参考URL:http://www.assiston.co.jp/?item=933
    • good
    • 0

ここのネットショップのカメラストラップはどうでしょうか



参考URL:http://acru-shop.net/
    • good
    • 0

大型カメラ店に色々あると思います。


お住まいの地域が判らないので何とも言えませんが、東京なら新宿や池袋など大型店がいくつもあるので覗いてみてはいかがでしょう?
何が可愛いか、かっこいいかは個人の好みがあるのでやはりご自分で見たほうが良いです。

ちなみにかっこいいキャノンのストラップならプロ用がかっこいいですね!
自分もキャノンの一眼レフを所有してますが一本は欲しいと思います。
ただしかなり高価なため当方は購入出来ていません(笑)
    • good
    • 0

カメラストラップで考えるから限定されるんですよ。



ものとしては携帯ストラップとほぼ同じなので
そちら方面を探して見られてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!