dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アヒルの背景素材を探しています。
バナーはよくあるのですが、背景素材が見つからないんです。
前回も質問したんですが、回答がありませんでした。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記の素材検索「蘭」さんのところで


壁紙→動物→鳥類で、アヒル結構ありますよ♪

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません、ありがとうございました!
そういえば、素材専用のサーチエンジンなんかをさがして、そこから見つけてみればよかったですね。(^_^;
アヒルの他にも素敵な素材が見つけられてうれしかったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/08/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!