dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外出張になりました。行く前に彼に
行ってきますと、連絡したほうが
いいのでしょうか?ちなみに彼は私が出張行くのは知っています。

皆さんは、旅行に出る前、恋人に連絡しますか?

A 回答 (4件)

なんか気使いすぎだなって思います


行って来ます~ってメールしても
いいと思いますよ
これをしてウザイなって思われるような付き合いじゃ
終わりですよ。
私だったらしますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
結局めーるしました!!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
そうですよね、それくらいのことでうざくなるようならもう
無理ですよね。

お礼日時:2007/07/08 07:30

メールなどダメです!直接会うか電話です。

メールは言葉の無い人の意思表示です。ビジネスではなく恋人同士なのでしょう?何回でも海外出張に行ってきますと気持ちを伝えてあげてください。彼は「うるさ!」なんて言うでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょくせつ会えたらいいのですが、遠くて
難しいです。結局メールをしました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

お礼日時:2007/07/08 07:31

メールで


行ってきます!(笑顔)
はいかがですか?
行ってきますの後に相手を気遣う言葉と
帰ってきて会えることを楽しみにしているという気持ちのメールは
恋人ならとても嬉しいと思います。

私なら連絡しますね。電話は面倒なのでメールでですが(笑)

海外出張気をつけて・・お仕事も頑張ってくださいねo(^^o)(o^^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
やっぱり彼にメールすることにします。
メールもらってイヤな人っていないですよね・・
電話は面倒くさいけどメールならOKかな。

ありがとうございます。行ってきます。

お礼日時:2007/06/19 01:20

こう言う質問をされるってことは、あなたが逆の立場なら、連絡はいらないってことですよね。

でもそれって何か寂しくないですか?
連絡するとかしないとかじゃなく、普段の会話の中に出てこないんですか?
「明日から行ってくるから」とか「いよいよ明日出発だね」とか
それも無いってのは、何か寂しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味ではないです。連絡もちろんほしいです!
でもいちいち「今日から行ってくるよ」とか連絡がきたら
うっとおしいかなーと思ったりして・・
あまり連絡しない人なので・・
気にせず連絡しちゃっていいでしょうか。

お礼日時:2007/06/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A