プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
6/29~7/2でシンガポールに行きます。
初めてのシンガポールです。7/1にちょうどドラゴンボート祭りがあるということなので行ってみようかなと思うのですが、詳しい情報が見つかりません。
あまりお勧めされていないということなのでしょうか?
感染したことがある方、教えてください!
ちなみにツアーで参ります。シンガポールに滞在できるのは中二日です(格安ツアーなので6/29の深夜に着いて、7/2の朝発ちます)
6/30は観光ツアーがついています。
昼:スリ・マリアマン寺院(下車)→タンジョン・パガーのウェットマーケット(下車)→マーライオン公園(下車)→ラッフルズ卿上陸地点→オーキッドガーデン(植物園)(下車)→「フードジャンクション」でランチDFSギャラリアにて解散
夜:マウントフェーバーでの夕食(シンガポール名物チリクラブ付中華シーフード)→ナイトサファリ(トラムカー(約45分))&徒歩による観光(約15分)→ホテル
宿泊はホテル クオリティです(市内からかなり離れており交通の便が至極悪いと聞いています…)
7/1は一日自由行動です。シンガポールらしいところを感じたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Bedok Reservoir(ベドックレザボワ)にて午前10時から午後6時までとのことですよ。

楽しんでください!

参考URL:http://www.sdba.org.sg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって失礼しました。
今回は結果的に滞在期間が短かったので、ドラゴンボート祭まで足を伸ばせなかったのですが、とても楽しんできました。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!