映画のエンドロール観る派?観ない派?

『郵便振替払出証書』に住所・氏名を記入して印鑑を押して、記載金額を受け取ろうと思ったのですが、
住所の一部を間違えてしまいました。

記載されている注意事項を読みましたところ、訂正に関しての記載がありませんでしたので、
訂正印などを使わずに黒く塗りつぶして書き直してしまいました。

こういった場合、無効になってしまうのでしょうか?
直接、郵便局の方に行って伺えればいいのですが、当分郵便局に行けません。
どうなるのか気になりまして、もしもご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないかと思いまして質問いたしました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

塗りつぶしたところに訂正印を押してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正印を押して郵便局に行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!