プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツが趣味で下着の洗濯の回数が多いのですが、
乾いた大量の下着をおりたたむのが面倒で、そのまま折りたたまずに
しまいこんでいます。この場合、きんちと折りたたんだときと比べて下着の寿命に影響与えますでしょうか。

A 回答 (2件)

痛むとは思いませんが、着るときにシワクシャになっていますよね(・・;)。


まあ下着くらいなら、表にひびかないから大丈夫かな。

うちの子も同じですので、ちょっと笑っちゃいました(^_^;)。
さすがにYシャツだけはハンガーに掛けていますが、Tシャツはシワシワ状態になっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着るときのしわしわのざらつきが、夏場なんては気持ちいい、
なんていうのは、変な趣味~?。
大量の下着をたたまず、少し大きめの所定の引出しに、投げ込むことで、家事節約時間は15分を超えているような気がします。
ちなみに、ワイシャツは手洗いでけっこう丁寧に洗っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 10:19

耐用期間には、関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!