アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は以下のような使用のパソコンを使用しているのですが、今後CPUをCore2Duoにしてみたいと思っています。可能かどうか詳しい方教えてくださると幸いです。

 富士通製 FMV-DESKPOWER LX90T/D
 OS:Windows Vista Ultimate(アップグレードしました)

[CPU] Name:Intel Pnetium4 524
Code Name: Prescott
Package:Soket 775LGA
Technology:90nm

[マザーボード]
Manufacturer:Wistron Corporation
Model:J966Y2
Chipset:ATI RS400/RC400/RC410
Southbridge:ATI SB400
Sensor:SMSC 7803

[BIOS]
Brand:Phoenix Technologies LTD
Version:2.08M

詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

買い換えですね。


 メーカーパソコンはCPUの交換はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ないです。やはりメーカーパソコンのCPU交換は難しいんですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 22:09

チップセットとBIOSが対応していれば、メーカー品だろうとCPUの交換は可能です。


(交換した瞬間にメーカーのサポート外にはなるでしょうが)

チップセットが古いので、チップセットがCore2Duoに対応してないように思います。
基本的には買い換えとなるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。やはり、チップセットが古いんですね。メーカパソコンは、そういう交換が効かないのが落ち度ですよね。今後は買い替えか、自作パソコンにトライしていこうと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!