プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。
ネットで捜してみましたが書いてあるところがありません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして



明治製菓HPの「カールおらが村」URLの左下「なつかCMのヒミツ」をクリックしてみて下さい。

ここにCMギャラリーがあり、30秒CMを見ることが出来ます。

http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/

参考までに・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホームページがあるのですね
しっかり楽しませてもらいました。

お礼日時:2007/07/05 07:50

♪山から小僧が 飛んできまして


 は~あ おらがじゃ どか雪が三日も続き
 カラスも行くとこなかんべな~ なんて便りもやってくる
 いいもんだな~ふるさとは 真っ赤なほっぺの囲炉裏ばた
 いいもんだな~ふるさとは それにつけてもおやつはカール
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういえばひとつじゃないのですね?
私は春バージョンを捜していましたが冬バージョンまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!