清楚な少女役が似合う声質で歌も得意なネット声優さんを知りませんか?
プロでいうと田中理恵さん・堀江由衣さん・川澄綾子さんのような。

僕が知っているのは癒月さん(ひぐらしボイスドラマのかた)ぐらいです。

A 回答 (2件)

清楚かどうかは微妙なんですが、

さまざまな役や同人ゲームで出演中で、歌のうまい方がいますよ。

僕のオススメがhttp://skydrop.my-cafe.jp/の天乙さんです。
サイトに置いてある歌は微妙なんですが、
M3などのイベントで購入した歌CDやゲームのOPなど鳥肌ものでした。
感想のメールを送ったら、ちゃんと長文でお返事もくれて、とてもいい印象の方でした。
かわいい声からかっこいい声まで出るので今一番好きな声優さんですね。
男の自分にはうらやましすぎる方です^^;

あとは片霧さんも有名ですね。
彼女は歌専門のようですが、今さまざまな同人ゲームをやったりする中で、
このお二人が一番好きですね。

参考URL:http://skydrop.my-cafe.jp/
    • 0

ごめんなさい、私も癒月さんくらいしか思い浮かばないです(T_T)

探してみればいそうですけどね…。

参考URL:http://bodoni.s59.xrea.com/
    • 0