dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが好きですか?

A 回答 (28件中11~20件)

どっちも好きだけれど、どちらかといえば卵かな?



白身が嫌いなので、黄身だけをお月様みたいにご飯の上にのっけて(白い塊は排除)お醤油をかけて食べます。
あれば、おじゃこや鰹節なども混ぜてごちゃごちゃごはんです。
    • good
    • 0

こんにちは。



卵かけご飯ですね。
卵割って、味の素と醤油をかけてかき混ぜて
白いご飯にサーっとかけて食す……たまらないですね(^^)。
目ぼしいおかずが無い時には特に。
    • good
    • 0

たまご!

    • good
    • 0

卵かけご飯です。


だってすぐ作れるから・・・。
    • good
    • 0

とろろご飯。


とろろ大好き。ねばねばしたもの大好き。
あー食べたくなってきた。

卵かけも好きだけどたまにお腹壊さないか心配になります。
    • good
    • 0

とろろ派です。



タマゴの生の白身は鼻水みたいでキライです。

とろろ+冷えただし汁+ごはんは暑い時でも食欲がでますもん。
    • good
    • 0

卵かけご飯です。

とろろももちろん好きですが、卵かけご飯の方が作るのが手軽なので、卵かけご飯に一票。
    • good
    • 0

凄く悩みます!(汗)どっちも好きなんですよね~。


でもやっぱり卵かけでしょうか。小さい頃から何も無いときはコレだったので、思い出がいっぱいです。
    • good
    • 0

とろろごはん

    • good
    • 0

たまご派です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!