電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちが好きですか?

A 回答 (28件中21~28件)

このところやたら暑いので気分はとろろ♪もう少し涼しくなったら卵に気持ちが流れます。

それでもやっぱり僅差でとろろ…

とろろ+卵は…除外ですよね。
    • good
    • 0

玉子かけご飯。



とろろはなんか貧乏くさくって(^_^;
    • good
    • 0

玉子かけご飯です。


とろろはかゆくなっちゃうので・・・
    • good
    • 0

どちらも好きですが玉子かけご飯ですかね。



大半の人は2つのうち始めて食べるのは玉子かけごはんだと思いますので、初恋の相手を裏切れないのでしょうね。

ダントツで玉子かけの方が多いと思います。
    • good
    • 0

卵かけご飯です。


やはり卵と醤油、そしてあのご飯との調和は捨てがたい。
と言っても、実際卵1個と茶碗1杯のご飯があったなら私ならチャーハンにしてしまいますけど。
    • good
    • 0

卵かけごはんです。

山芋は好きですが、とろろが嫌いだから。
    • good
    • 0

とろろご飯です。

    • good
    • 0

とろろご飯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!