dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年2月に結婚することになりました。
結婚指輪と婚約指輪を検討中で、私としては婚約指輪はハリーウィンストンが良いと思っています。
普段使いもしたいのでエタニティリングが良いと思っており、ハリーウィンストン銀座店に問い合わせた所、100万程で購入できる事が分かりました。
しかしながら、ふと思いました。
海外のハリーウィンストンで購入したらもっと安く購入できるのだろうか?と。
それで、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
海外のハリーウィンストンに行った事がある方、どこの国のハリーなのか、そして価格はどうだったのか、など。
アドバイスいただけると嬉しいです、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はアメリカのニューヨークのハリーウィンストンで買いました。

しかし、値段そのものは若干お安いのですが州税やら特別税??などかかりあまりお買い得ではなかったですね。
おまけに日本に帰国するにも関税がかかりますから。

買ったのは1ctくらいの300万前後のダイヤでしたが、日本でもほぼ同じくらいでした。
全く同じもので比較してませんのでなんともなのですが…
新婚旅行で海外旅行にというならわかりますが、これでは婚約指輪の意味がないですね。
アフターケアなどは日本のハリーウィンストンでできます。

どうぞお幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

kan_chan_poneさん、詳細なご回答ありがとうございました。
NYで買っても余り変わらないんですね、なるほど。
とても参考になりました。
楽器を弾く仕事をしておりますので大きな指輪などは着けられないため、この100万程度のエタニティリングがぴったりだったと思ったのですが差がないなら国内で買おうかな。
取り急ぎお礼です☆