dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪が自分の誕生石ではなく元カノの誕生石でした
どうすればいいでしょうか

A 回答 (8件)

なぜ元カノの誕生石と知ってしまったのかはよくわかりませんが、知られてしまうなんてあまりにも詰めが甘すぎますよね。


そんな婚約指輪であれば叩きつけて返してやりたいです。明らかに元カノと結婚しようと思って用意してて、それが何らかの理由でダメになったから自分のところにきたと思ってしまいます。たとえ違うとしても、そう思われるようなことを自分の幸せな門出でするなんてあまりに配慮がなさすぎます。
どうしても彼と結婚をしたいのであれば、自分が思っていることを全て伝えて違う婚約指輪を要求してはいかがでしょうか。もしそれを断られたら私ならばお断りします。事情を話してそれでもその婚約指輪でと言われたら、今後の結婚生活も自分の気持ちが全く伝わらない気がします。
    • good
    • 1

元カノの誕生日知っているのですか?


それは不幸ですね。
人には過去があるとはいえ、しらなくてもいいことまで知ってしまう。

婚約指輪は、プロポーズのあと一緒に選びにいく人も多いのですが、彼は先に購入してのサプライズですか?
無難にダイヤにしておけばよかったのにね。

誕生日を間違えて覚えていたのか、元カノに買っていたものの渡すことができず、使い回しですか?

はあ、別れますか?
    • good
    • 0

女心がわかっていない残念な男性です。


ときめいている時期に。
誰の為に購入したのでしょう?
お辛いですね。
    • good
    • 0

誰の為の指輪なのでしょう。


疑問点があります。
    • good
    • 0

そんな頭の悪い男 先が見えてますね。



指輪を変える だけじゃなく 彼を変える ほうが あなたのためになると 思いますよ。
    • good
    • 0

最低です。


返しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低です
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/05 08:08

ごめんね。

私の誕生石これじゃないんだ。
この誕生石に合う人と婚約しなおしてね。
という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
へこんでいますが頑張ります
伝えてみようと思います。

お礼日時:2017/12/04 23:47

投げつけろ


そして元カノとまだ繋がってんだ。へー。くそだなって言ってやれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょう!腹が立って仕方ないです
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!