プロが教えるわが家の防犯対策術!

って良い方ですね。大阪の天王寺にいらっしゃる「坂本先生」
に私は恋愛の祈祷をして頂きました。
みるみるうちに状況が良くなっております。
坂本先生は、大阪の犬鳴山で修行されて、不動明王様を降ろして
下さるそうですが、ちゃんと成就された方はいらっしゃいませんか?
経緯など、教えて下さい!

A 回答 (3件)

質問者さん 本当なんですか? なんか柔らかく責任回避しようと

していませんか?でもあなたも被害者なんですね?(半信半疑)
ところでtuyosi555さん私は総額で180万さぎられたというか恐喝に
近かったけどその時はじめ高いと思ってやめてた先生がいてその人しか
いないなと感じてたんだけどさぎられた後はお金がなくて途方にくれて
じつは私、自殺未遂したんですよ。
そしたら親が心配して死ぬよりましだってその人に払ってくれたんです。
名前は怒られるからいいませんが。漢数字とよくりぞ―とにいく場所の感じ一文字を組み合わせた苗字の先生ですよ。
あまり先生にはネットには出入りするなとかそういう口コミのような相談者より知り合いなどのご紹介を大切にするからとかいわれているので、でも私は実際土曜日の深夜成就しましたよ。先生のことは忙しいから人にはあまり教えたくないけど同じさぎられた仲間として同情して教えてあげます。
それからここは閉めたほうがいいです。削除です。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。状況が良くなって来ているなんて嘘です。
変化なし と言えるものかもしれません、
でも。あれだけお金払ったんだから、成就する人がいるのか…
と不安で書いてしまいました。
私の同僚も多分、kanaejjさんが言われている先生だったかもしれません。
恥ずかしいいんですが、私も本当に困っているので、その先生に頼ろうかと思っています。それこそ、借金してでも!
「同僚に聞いた」と言ってみます。

え―俺と同じ被害者いたんだね-、泣けてくるよ。

おれも全く同じ経緯でその二人順番に騙されたね。
なんも効かないし、文句は暴力と脅しの始まりみたいな、
今考えたら俺も思ってたけど坂本も神山もありゃつながってるね。
俺なんて気が弱いもんだから今は逃げられてほっとしてるけど
二つ返事で総額三百六十万です。四十男が恥ずかしいよ。
でも生きててよかった。こんなとられるなら違うすげって人に頼めばよかったでも今は懐寒すぎて出来ないよ。
連れは思い切って成就したし。
安いとかマニアックっぽさに騙されたよ。
もうこんな質問やらせだから閉めたほうがいいです。
みんな騙されないでね。
因みに上に方はいくら騙されました?
またいい先生いたら俺にも教えてもらえませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと成就する先生なら、教えて欲しいです。私も…。
騙されてるって薄々思ってましたが。
ごめんなさい。

はっきりいってこの先生は詐欺ですよ。

不動明王だのなんだのっていって始めは五千円とか言って帰ろうとしたら
暴力団知ってるだのと変なこといって五十万の長期供養を契約しないと帰さないとか凄むやつです。
あと大阪なら私もこの試してgooで知って恐い目あったのがもう一つ、
神山っていうひと恐かった。こいつ等は仲間だから気をつけてあとこのもろ宣伝のような書き込みのあなたは犯罪に加担してることに気が付いたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

kanaejj様 あの…私も5千円だけかと思って、良心的だな、と思っていたんですが、どうも「1回きりじゃ叶わない」というようなことを言われまして、気のいい先生なんですが、実際ちゃんと成就した方がいるのか、半信半疑だったので、この『教えてgoo』に書いてみました。
そうなんですか…詐欺だなんて。
実は、この先生にお金つぎ込んでしまったので、他をあたることも
出来ないんですよ。
でも、本当に力のある先生なら、お願いしたいんですね。
実際、そんな実力者に依頼して、最近バッチリ叶った!っていう同僚がいるんで…。