アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のみからブログ制作、更新をしたいのですが、
作りたかった楽天では無理でした。
簡単に出来るブログで、楽天と同じようなブログってありますか?

A 回答 (3件)

携帯で、直接検索してみてはいかがですか?


携帯からだけで作れるところとしては、私の携帯だと「DUOBLOG」ぐらいしか、カテゴリコンテンツに入っていませんが、さらっと検索してみた限りでは、FC2なんかも携帯から新規登録できそうな感じです。
    • good
    • 0

> 楽天と同じようなブログ


というのがわからないと回答は難しい部分がありますが。
(他のブログと比べてどうなのか)

とりあえず、teacupブログ(autopage)なら、
携帯からほぼすべての操作ができるみたい
(新規作成含め)ですが…。

参考URL:http://autopage.teacup.com/
    • good
    • 0

こんばんは~。



Yahooやgoogle辺りで検索かけてみると、色々見付かるかもしれないですよ。
とりあえず、
http://enchanting.cside.com/hp/freeblog.html
こんなとこでいかがでしょう?

Yahooで「ブログレンタル リンク」で調べてみました。
合うものが見付かるといいですね。

参考URL:http://enchanting.cside.com/hp/freeblog.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!