プロが教えるわが家の防犯対策術!

草津沼田有料道路は、草津のどこに出るのでしょうか?
今度仕事が商工センターになったのですが近いですか?
沼田方面からだと朝、西バイを通っていった方が近いのでしょうか?

それと軽自動車の料金はいくらぐらいですか?

わかる方がいらっしゃったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

草津沼田道路は、商工センターの中に出ます。


料金は、普通車で150円なので、軽だと・・・100円くらい??(想像です)

混み具合は、ごめんなさい、わからないです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=132/26/12.851&scl …
    • good
    • 0

>沼田方面からだと朝、西バイを通っていった方が近いのでしょうか?



距離はそんなに変わらないと思いますが、朝夕のラッシュ時は有料を通ったほうが確実に時間短縮になります(10分程度)。
    • good
    • 0

沼田方面からは


草津沼田道路=県道71号「田方3」信号~商工センター「商工センター2」信号迄で[商工センター2丁目]に出ます、尚途中他の出口はありません。

料金=[軽]100円、[普・中]150円、[大]260円、[自二]100円、[原付]20円。

沼田から遠いか近いかは、いままでの あなたの住まいと通勤環境により感じ方は違うと思いますので実感してみないとわからないと思われます。

草津沼田道路に入らず、先ほどの県道71号[田方3]信号を右に入って西広バイパスの下を潜るとすぐ[田方橋南詰]信号(コンビ二「ポプラ」あり)、ここから左か右かが勝負の分かれ道、広島市の朝の通勤時間帯はどの道路も多いので 皆さんいろいろ工夫されているようです。
慣れるまでは朝の片道だけでも有料道路(軽なら100円)が良いかもね!
どうぞ御安全に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!