プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女で一緒に入れる温泉施設を探しています。
(裸の)混浴ではダメです。
友達関係の男女で水着を着用して一緒に入れる温泉を探しています。
場所は、関東近辺で探しています。 
どこかに普通の温泉で水着着用OKの男女一緒OKの温泉施設はありますでしょうか?
無ければ、温泉プールみたいなのは結構あるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 ユネッサンは間違いないですネ。

広くて楽しいです。
 第二駐車場もあるので、少し遅い時間にクルマで行っても何とか入れます。

 一応、新横浜の日産スタジアムの下にこんなのもあります。↓
 http://www.nissan-stadium.jp/waterpark/
 バーデゾーン(お風呂)とアクアゾーン(プール)があって、水着で入れます。駐車場は日産スタジアムのモノを利用しまして、割引はないです。

 狭いですが、平日はガラガラなので貸切状態で楽しめます。
 休日は子供がたくさんくるので、混んでますネ…。
    • good
    • 0

ユネッサンの場合私は何度も行ってる訳ではないので参考になるかどうか分かりませんが。


日祝日は行くのを控えられた方が良いと思います。
休日に行きましたらあまりの混みようで、立ったままでないと横の人に触れてしまいそうなほど
混んでいて、湯浴びを楽しむ雰囲気が無かった経験をしました。
    • good
    • 0

No.2のoguraiceさんも回答してますが、箱根小桶園ユネッサンがお勧めです。

今年3月末頃に行きました。
ワイン風呂、コーヒー風呂、お茶風呂を含めいろんな種類のお風呂がありますよ。それぞれのテーマのお風呂もそのテーマに沿った飾り等をしているので、雰囲気も良いです。また、ちょうど行った時にドクターフィッシュ体験をする事が出来ました。肌の角質を食べてくれる魚です。足だけの5分体験だったのですが、魚が角質を食べている時はとてもくすぐったかったです。
施設内には飲食店がいくつかあり、その中に和洋中のバイキングのお店があります。そのバイキングの角ステーキがとても美味しかったです。通常、あの様なスタイルのお店で食べるステーキはお肉が硬くいまいちですが、ユネッサンのバイキングのお肉はとても柔らかく、味もしっかりしていて美味しかったです。

少人数で行くのであれば、激安で済せられる、はとバスツアーをお勧めします。日帰りコースでお昼付きで6,500円でした。滞在時間は5時間程でしたが、混浴水着エリアで過ごすには十分でした。バス集合場所もいくつかの乗車場所があるので、都合の良い所があれば良いですが。

また、秋頃までには行きたいと思います。
    • good
    • 0

スパリゾートハワイアンズは、どうでしょう。


映画「フラガール」の舞台となった施設です。
    • good
    • 1

千葉県木更津にある龍宮城はいかがでしょうか?



水着着用の温泉プール、外にもコーヒー風呂やバラ風呂なんかもあります。プールもありますよ♪
夏のイイ時期には横浜辺りかな?花火も小さくですが見れます♪

アクアラインを使えば東京や神奈川からもすぐです。

※系列店のホテルでは、つい最近、何億もする黄金風呂が盗まれました(^_^;)

参考URL:http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
    • good
    • 0

近すぎて温泉気分は出ませんが、瀬田温泉 山河の湯


http://www.setaonsen.co.jp/shokai/illust_1.html
世田谷区の環八246の瀬田交差点脇。電車なら二子玉川です。
露天もあって、高台なので見晴らしもまあまあ。冬なら富士山も望めます。

箱根小涌谷の小涌園ユネッサン
http://www.yunessun.com/index.html
水着ゾーンと裸ゾーンがあります。
    • good
    • 2

サンバレー那須のアクアヴィーナスなんてどうでしょうか。


http://c101myjd.securesites.net/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!