アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦綾子さんのエッセイの中で、伊豆大島での夫光世さんとの滞在記(療養記かな)があったと思うのですが、何と言う作品(本のタイトル)だったか教えてください。彼女の作品は、たくさん読んでいるので、すぐに作品名がでてこないです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「大島にて」でしょうか。

昭和58年だそうです。
未読ですので、まったく自信ありません。

「三浦綾子 伊豆大島」で検索したら3番目にヒットしました。 

参考URL:http://www.island-net.or.jp/~ankosan/sub41.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事遅くなってすみませんでした。
『大島にて』です!もう一度読もうと思います。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!