プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分がよくなって、又は、お酒が入って酔っ払って大声を出すことは
ダメなことでしょうか?
具体的には、下記のような行為はどうでしょうか?

1.酔っ払って夜の商店街でバンザイと突然叫ぶ!!
2.遊園地でジェットコースターを乗っている人が「キャー」と叫ぶのを見て、おもわずそのマネをすること。(うけ狙いで)

このことを先日会社の先輩とデートした際に行って、それはやってはいけないとダメだしになり。軽く口論になり、デートが重い空気になったのです。

マナー的には大声を出すことはダメなのでしょうが。
そういう行為は、人として嫌われる要因になるのでしょうか?

彼女は、
1.人の迷惑になる。(大声を出すとビックリする人がいる)
2.馬鹿にしているから(モノマネ)
から嫌だと言っていました。

自分的には、楽しんでやっただけなのですが。
人をけなすつもりもなく、住宅街でもないのでそれほど迷惑にもなっていないのかもと思うのですが。

ちなみに私と彼女の関係下のような感じです。

・会社でも仲良く、プライベートでも二人でご飯に行ってます。
・今のところ友達以上、恋人未満的な関係です。彼女いわく弟みたいとのこと。

彼女と僕のの価値観の違いが大きいと、現在感じているのですが、
どちらが正しいということもないと思うのですが、みなさんはどのように感じますか?どのように思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

酔っ払えば大声出してもいいって考えがよくわかりません。

 
>>うけ狙い
そんなんで笑う人いるの??
>>それほど迷惑にもなっていないのかもと思うのですが
迷惑かけてる人の言い訳の代表例じゃないですか?!

近くに注意してくれる人が居るうちに止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後は気をつけます。

お礼日時:2007/06/27 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!