プロが教えるわが家の防犯対策術!

HCGの注射後に、注射したことをすっかり忘れており
妊娠検査薬をしました。(生理予定日当日から使えるものです)
注射後30分後ぐらいで検査をしてしまったのですが、
陽性反応がうっすら出ました。
これってやっぱり注射の影響でしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは


現在タイミング指導をうけており、hcg注射もしました。
医師より妊娠判定薬を使うのは注射を打って10日以降にしてね
って言われました
注射の影響で陽性反応が出るということでした。
    • good
    • 0

hcgは7日~10日は影響が出るそうです。


注射当日に検査薬をしたなら、陽性反応は出ます。
妊娠検査薬はhcgに反応するみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!