電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
突然の質問申し訳ございません。
タイトル通りなんですが、今度海外に行くことになり、
保険に加入したいのですが、ほとんどがクレジット支払いのみになっています。
今現在、クレジットカードを所有しておらず困っております。
どなたか、クレジット支払い以外の保険をご存知であれば教えて頂けないでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは(*^-^*)



当日、空港で加入されたら如何ですか?
窓口もありますし、自販機型のものもあります。
空港内加入窓口や自販機では、カードでなくても
大丈夫ですっ!
私は毎回、当日空港で加入しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空港の自販機だと大丈夫なんですね!
どこにも書かれていないので、そこでもカードのみかと思っていました^^;
貴重な情報ありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/26 16:17

>ほとんどがクレジット支払いのみになっています。


ネットでの加入ならクレジット決算になると思いますが、旅行代理店等での加入であれば現金での支払いは可能ですが。
旅行はどちらで申し込みされましたか?
そちらで相談されたほうがよろしいと思います。

なお、旅行会社の場合保険のみの受付は(保険金詐欺等のこともあり)受け付けない場合があります。
その場合お近くの海外保険取扱の代理店で相談されるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました^^
まだ期間がありますので、色々と代理店を回ってみます!
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/26 16:15

ネットで加入し、カード支払以外という事でしたらわかりません。

すいません。

当日、空港にあるカウンターで入るのはどうですか?
それか旅行保険の代理店窓口に行くとか。
たとえばということで、AIUのURLを貼っておきます。
右下の「窓口で加入」のところをご覧ください。

参考URL:http://www.aiu.co.jp/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口での受付などが確認出来、助かりました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/26 16:16

旅行会社に行けば現金払いで海外旅行保険に入れるはずですよ。


最近は私はネットでクレジットカード払いばかりなので最新状況には疎いですが、昔は可能でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度申し込んだ旅行会社にも確認してみます!
ありがとうございました^^
ネットでクレジット払いだと、とても最新だと思いますよ(笑)

お礼日時:2007/06/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!