電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレアコを買おうと思っているんですけど、迷っています。
タカミネのPTU-110(http://www.takamineguitars.co.jp/seihin/lineup/e …)と、
タカミネのTDP-512(http://www.takamineguitars.co.jp/seihin/lineup/e …
のどちらにしようか迷っています。
まず、PTU-110のほうは、ピックガードがないところが嫌です。
そして、PTU-110のほうはスケールが若干短く弾き易くなっているので(多分?)そっちがいいのですが、色はTDP-512のほうが好きです
といったことで悩んでいます。
こういうときは、オーダーメイドで自分の好きなようにできるんですか?
簡単な話、TDP-512のスケールが短かったらそれでいんですが・・・
そんな都合のいいようにはできないんですか?
またできるのなら、値段はどれくらいになるんでしょうか?

知らないことばかりですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

110のほうはスペシャルオーダー対応ですので自分の


好みに注文できるみたいです。

値段は取り扱いの会社で聞くしかないですね。

http://www.takamineguitars.co.jp/otoi/index.html#a

参考URL:http://www.kyowashokai.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!