プロが教えるわが家の防犯対策術!

再入園って確か手にスタンプを押してもらうのだと思うのですが、
落ちてしまったらどうなるのでしょうか?

一度ホテルに戻ってシャワーを浴びてから
夜に再入園しようと思うのですが、水で流れちゃいますよね?
出口でキャストの方には聞こうと思うのですが・・・
経験ある方いますか?

A 回答 (6件)

少なくとも、当日のパスポートは持っている訳でしょう? であれば大丈夫ですよ。

それに、石鹸でごしごし洗わない限り、落ちないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

パスポートを持っていれば大丈夫なのでしょうか?
ということは極端な話、別の人が「スタンプが落ちちゃった」と言って
友人のパスポートを使って入園ってことも出来ちゃうってことですよね?

お礼日時:2002/07/11 22:17

#1です。

ですから、スタンプを押された手の甲は、ごしごし洗わないでくださいってば(^^)v。あちらもプロです。不正入場への対応はきっちりとできています。あなたが本当に当日スタンプを押されたにもかかわらず、ホテルでシャワーを浴びたために流れた、と主張すれば、ダメとは言わないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。
ごしごし洗わないように気を付けます~。

もう一つ!マルチデーパスポートだとしても
当然夜の閉園時には押さないですよね~。
とすると4日の間、別々の人が行くことも可能なんでしょうか?
もちろんそんなことはしません。極端な話です。

しつこくてごめんなさい。

お礼日時:2002/07/11 23:10

あくまでも、2年ぐらい前の話です。


以前ロッカーに忘れ物をして再入園しようと思ったがスタンプ押さずにでてしまったが、当日のチケットと中でなんか買ったレシートがあれば、入れました、夕方近くでしたが。とても親切でした。
今はドウなんでしょうか分かりません。前にも似たような質問がありましたが検索したが分かりませんでしたのですいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験からのアドバイスありがとうございました。
そのときは事情話せばわかってくれるのでしょうね。
でもなるべく落ちないように気を付けます!

お礼日時:2002/07/13 00:48

以前、きずかずにシャワーを浴びてから際入園したことがあります。


 結論として結構落ちないものです!
但し、石鹸をつけて執拗にゴシゴシやれば分かりませんが
軽く石鹸で洗った程度では、結構残っております。
 キャストさんに聞いたのですが、やはりあまりゴシゴシこすらないで下さいね!といわれました。
 でも不正さえしていなければ何もビクビクすることもありません。
 今は前と違って入場券も一緒に見る為、あまり心配されなくてもよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

経験からのアドバイスとても参考になります。
なるほど。軽く石鹸ぐらいでは落ちないのですね。
ゴシゴシ洗わないように気を付けます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/13 00:49

ゴシゴシ洗わない限りはおちないです。


一日はもつようにできています。
それから、毎日スタンプの種類を変えているので、二日連続とか不正入場はまずできないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
特殊なインクなんですね~。感心してしまいました。
マルチデーパスポートで出たり入ったりするので
手には何種類かのスタンプが押されるのですね。

お礼日時:2002/07/13 00:52

no1のかた。

チケットだけでは入れません。
確かにチケットも必要ですが・・・
とりあえず、チケットを
持って係の人に聞くのが
正解でしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
NO.1の方はスタンプが万に一つ落ちてしまっても
パスポートがあれば何とかなるってことを言いたかったみたいですね。
私も突っ込んで再度NO.2として回答いただきました(笑)。

ところでanyaさんもNO.5のchiriiさんも「専門家」とは!
う~む気になります。何をやっている方なのでしょう・・。

明日(日付は今日)行って来ます。
みなさんこんな小さな質問のためにありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!