プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内の高校に通う高校生です。

今朝のことなんですが、
いつも通学につかっている電車はいつもすごく混んでいて
押し詰めみたいになります。

ぎゅうぎゅうなんで
スカートに手が触れてるなって思うこともあるんですが、
特に変に触られた感じもなくて、
普通に電車を降りました。

そして、何気なくスカートを触ったら、
お尻のあたりが濡れてるんです。

雨も降ってないし、おかしいなとおもって
ハンカチで拭いたんですが、
水じゃないみたいで、
ねとっとしてて、少し匂いをかいだら変な匂いがしました。

そのあとすぐトイレに入って水で洗い流したんですが、
乾いたあとが白っぽい感じで残ってしまってます。
水で流しきれなかったところは、点々と白く跡になって残っていて
こすったりしたのですが落ちません。

これってなんなんでしょうか?
お尻のところだけなので、痴漢?に変なものをかけられたんじゃないかと思ってるのですが……。
よくわからなくて怖いです。

同じような経験をされた方いますか?
どうしたら良いんでしょう?
よくわからなくて困ってます。

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 私も何度か経験ありますよ。



 制服につけられたのは悲惨でしたね。ある意味、クリーニングに出さなければならないので、面倒ですよね。

 私は夏に半そでで後ろから男に追い抜かれてウデにつけられた事もあります。スカートにつけられた時はそのままトイレに行ってゴシゴシ洗いました。

 そこで動揺したら、相手のおもうツボなので、しれ~っとウェットティッシュで拭いてゴミ箱にポイっ。知らん顔してました。(出勤前だったので、会社で死に物狂いで洗って半べそでしたが、、、)

 それ、いわゆる「精液」です。

 私もその時は酷く汚い人生までも汚された気分でしばらく落ち込みましたが、鼻水とか、そんなもんです。
 綺麗に洗って気にしない。

 なんていうか、男ってどうなんですかね?そういう時すごく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

sisimarudawanさんも経験があるんですね……。

そういう人はやっぱり動揺するのを見て楽しんでるんでしょうか?
濡れているのに気付いて一応周りは見渡したのですが、それらしい人はわかりませんでした。

そして、やっぱりこれはそうなんですね……。
友達にもそうじゃないのって言われて、
でも、わからないしって思って、
そうだとは思いたくなかったんで質問をしたんですが、

やっぱりそうなんだって思うとなんだか今さらですけど余計気持ち悪くなってきました……。

スカートとかも膝丈くらいにしていて、
自分でも地味な感じだと思うのですが、
変な人にねらわれたりしてるのかもと思うとちょっと怖いです。

でも、言われるようにここで嫌な気持ちになったら思うつぼなので
なるべく気にしないようにします。
背後とかにも気をつけないとですね……。

スカート、急いで水で流したところはそこまで目立たない感じなのですが、
クリーニングに出してきれいにしてもらいます。

親にも話してみます。

質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 21:30

こういう場所に場所に質問されたということは少しでも正確な情報を得たいというあなたの希望を踏まえて・・



蓋然性の高い回答をしますね。

まずは質問

その液体はプールの塩素の臭いに似ていましたか?

⇒はい。

それなら犯人の精子である可能性が高いです。

⇒いいえ

それではどんな臭いでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

塩素というとツンとする匂いですよね。
塩素みたいな感じはしませんでした。
言い表しづらいのですが、刺激臭というよりは
すえた匂いって感じです。
けど、やっぱりそうなのかなって……。

補足日時:2007/06/27 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています