アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジェンド・オブ・ミシカ
ブラヴィッシーモ!
上記2箇所は同じ場所で開催されるそうですが
どこに居れば一番見やすいのかを教えてほしいです。
あとどのくらいから込み始めるのかも大体でいいので
わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

「ミシカ」・「ブラヴィ」のいずれもメディテレーニアン・ハーバーと言うパーク内中心にある大きな池?!(パークでは”海”と呼んでいるそうですが・・^_^;)で開催されます。

とにかく広いので見るポジションによって全然違ってきます。

わたしがお薦めなのは「リド・アイル」と呼ばれる場所です。
(ミラコスタを背にした時、向かって左側の小さな船着場のような所です)

そこは子供連れの場合、小学生以下に限って優先席も設けられています。

「ミシカ」ではビック5のキャラクター達が各々のフロートで登場して
ショーの途中でそれぞれが違った場所に上陸するので御贔屓のキャラがいるのであれば予めキャストさんらに聞いて確認する事をお薦めします。

因みに私のお薦めは「リド・アイル」です。
ここはミニーのフロートが止まり上陸する所です。
(残念ながらミッキーは海の中心に登場するフロートにずっといるので上陸する事はありません)

特にミニーファンと言うわけではないのですが、「リド・アイル」だと
ショー全体がバランスよく見渡せるので気に入っています。
バランスの良さを考えると「ブラヴィ」もやはり「リド・アイル」ですね。(「ミシカ」よりも「ブラヴィ」の方が場所によってショーの景観が全然違ってくるので場所はしっかりと選んだ方が良いと思います)

混み始める時間ですが、曜日・シーズン・天候によって随分と左右されますが、良いポジションで見たいのならばショー開始時間の2時間前くらいから席を取られたほうがベターだと思います。
(レジャーシートを広げて席を確保できるのはショー開始の1時間前からなので気をつけて下さいね。1時間前にはアナウンスがありキャストさんらからもお知らせがあります)

ただ・・・これからの季節はとにかく暑いので熱射病には十分気をつけてください。メディテ・・は日陰がありません。ボウシ・日傘(ショー開催中は使用不可ですが)等で日差しを避けてくださいね。

「ブラヴィ」は夜ショーなので日差しはありませんけど・・。

だらだらと思いつくままに記しましたがお分かりいただけましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…。
とても分かりやすくて、参考になりそうです!
これを参考に当日は家族と思いっきり楽しもうと思います!