アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ドラムでお仕事していますが、ディズニーでの演奏のお仕事をしたいと思ってます。まずオーディションの詳細が知りたいです。
(年に何回、とか決まってるのかな、、、)
確認出来るサイトとかありますか??もしくは現在演奏されてる方がいましたら、是非情報をください!!!

A 回答 (3件)

YAHOOなどでディズニー バイト などで検索すると沢山出てきますよ^^


電車広告や新聞広告にも結構求人で入ってますね・・・
なんか夢が崩れる感じ^^

参考URL:http://www.castingline.net/top.html?061387SL0107 …
    • good
    • 0

バンドの募集は#1さんご紹介の一般キャスト募集ではなく、Eプロダクション

http://www.eproduction.co.jp/が募集しているはずです。
詳しくは以前回答していますのでご参考にどうぞ。
「ディズニーランド、シ-で演奏されてる演奏家やミュージシャンについて」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2931171.html
    • good
    • 0

ビデオ撮りした でも演奏を 送る必要があります。


うちのバンドでもそれをやるということで、挫折してそれっきりです・・まずユニホームそろえないといけないですしね。
金銭面で壁にブチあたりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!