電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前までリヴリーと言うチャットで4年ほど楽しくやってたのですが一部の人から何故か嫌われてたり一部の人を嫌ってたりしてチャット上での人間関係が上手くいかず、離れてました。

スカイプとかメッセとか知ってる人と1対1でやるチャットのほうが楽しいと思ってたのですが最近では友達がチャットにインしてくれなくて寂しいので集団チャットもまたやりたいなと思いました。

そこでお聞きしたいのですが、リヴリーと同じタイプのお勧めのチャットゲームをを教えてください。

A 回答 (3件)

バルビレッジというチャットも存在しますねwww



色々と頑張ってくださいね

参考URL:http://www.barvillage.net/
    • good
    • 0

うちはよくバルビレッジやってる^^


ひまなときでもアイテムさがしたりしてたのしんでます
特に土日は多いんでいくならだいたいそのひですね!!
友達がいなくなってもまたすぐに新しい人ができます!
まあ、物盗んだりしたらすぐに噂になってきらわれることはありますが・・・。
そんなことしない限り嫌われませんよ^^

参考URL:http://www.barvillage.net/
    • good
    • 0

“バルビレッジ”チャットできますよ


他のオウルベアの家にも遊びに行けます

参考URL:http://www.barvillage.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!