プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は同棲していた彼女に2ヶ月ほど前にフられました
嫌いになったわけではないが今は戻るつもりはないとのことです。
現在は多少荷物も置いたまま、合鍵も持ったままですし、遊びに行くこともあります。
僕は別れてから彼女の大切さに気付き、ほとんど僕から連絡をとることが多くなり以前とは立場が逆転したような感じです。
本気でヨリを戻したいと考えていますが…多少距離を置いてみたほうがよいのか。

女性は追われる場合、またそれがぱったりと無くなった場合にどのような心理が働くのでしょうか?
似たような経験をされた方のアドバイス、また女性の方の意見を頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

ANo.1です。


だったら彼女はあなたの事をまだ思ってる
かもしれませんね^^
確かに愛情表現をしてくれへんかったら不安になると思う。
私もそーいうタイプです。
そーいう表現が照れくさいっていうか苦手なんかな?
でも女の子はすぐ不安になると思うんです。

"以前とは立場が逆転したような感じです"
って言ってるけど彼女は本当はその状態が嬉しかったりして?

彼女がまだあなたを思ってるなら早めに解決した方がいい
と思うよ!他の人に奪われたらたまったもんじゃないしね!

もっともっと愛情表現してあげてください!
女の子は安心するんです^^

もし彼女の気持ちが離れちゃってもこれからの恋愛で
役に立つと思います。

彼女の気持ちがあなたにまだあることをいのってます(^人^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか救われます(^_^;)
これも補足?なんですが、諸事情により現在お互いに仕事関係が忙しいので、落ち着いたら自分の本気さをぶつけてみようと思います!

お礼日時:2007/07/01 00:05

彼女にふられたんですよね?


原因は?

もしちょっとでも彼女があなたに気があって
いつも連絡するのに急に連絡が途絶えたら、彼女から必ず連絡は
あると思いますよ。私ならそうします。
うざい、もしくは興味なしな状態だと連絡はしません。
逆にホッとします。」

引いてみるのもありだと思います

この回答への補足

補足します。
理由は僕の気持ちがわからないとのことです。普段から好きだとかの感情を顔に出すことも、言葉にすることも少なかったです。

補足日時:2007/06/30 20:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!