プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日オークションで商品を落札したのですが、
振込みについて、仕事の関係で土曜日に振込みしますと、
落札日(火曜日)にメールを送ったところ、
出品者から下記の返事が直ぐに返ってきました。

大変申し訳有りませんが、当方は出来るだけ速やかにお取り引きとの思いで出品しています。
まして、今回の当お品は今回落札金額相当のお品ではありませんし、
次点のご入札者の方もいらっしゃいます。
よって、明日あるいは出来るだけ速やかにお振込み頂き、お品を発送致したく思っています。
もし、土曜日になるようであれば次点の方にお譲りするか再出品したいのですが。

そのような返事だったので大変困りましたが、明日振り込みますと返事をしまして、ATMの操作を知らない母になんとか振り込んでもらいました。

帰宅後メールを確認すると、振り込んだ日に発送をしたと言う事でした。

それと、郵パック送料元払いで1500円請求されたのですが、
到着した伝票には1420円となっていました。

今まで取引をしていますが、入金が数日も待てない方は、初めてで
送料の差異についても、発送後なんのメールもありません。

それで、今回の取引についての評価をどうしたら良いのか、
悩んでおります。

マイナス評価をすると、ほとんどマイナス評価を付け返される可能性が
高いので、難しいところなんですが、皆さんいかがでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

どこのオークションでの話です?

この回答への補足

ヤフーです。

補足日時:2002/07/14 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!