電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「フリーオークションで落札者(中国人)が一方的に出品者側が悪いと良い出し続けております。」の続きです。

長くなりそうでしたので2回に分けました。
その落札者(中国人)は自分が悪いと思っていないらしくその方の評価コメントに、荒らす事は止めるよう伝えたのですが聞く耳を持たずにまだ荒らしつづけております。メールでも伝えたのですが拒否をされているらしく返事がきません。

最新の内容評価コメントは下記のとうりです。

●評価コメント
(1)「評価を消すとはまさに詐欺をするつもりだな。他に何人だました」
(2)「悪い事してほったらかしよくない」
(3)「障害持っていても仕方ないよ」
(4)「日本に有名な警察、西部警察いる。西部警察どこにいる。西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察西部警察」
(5)「ひとの個人情報いい加減返せ」
(6)「頭よわいから覚えてないです。がいいわけか」
(7)「評価を消されるのが意味がわからない。こんなの屈辱だ」
(8)「自分で問題かいけつできない。自分でどうにかしようと考えないのか」
(9)「なんにもできないならそれを自覚して生きろ」
(10)「お前秋葉原好きか」
(11)「日本では障害者の起こした犯罪は責任を問われないらしいな。お前確信犯だな。これで健常者と言い切れたらお前本当のバカアホ脳みそバイオハザード」
(12)「脳みそバイオハザードのフレーズいいな。お前今日から名前脳みそバイオハザードな」
----------------------------------------------------------------------------------
といった感じで書かれていました。
皆様は、どうおもいますか?
人をバカにしてる内容で自己中心的な発言ばかりで大変困っています。

中々止めてくれる気配もありません。一度撤退した方が良いでしょうか?
それか、無視をし続ければ宜しいでしょうか?

大変困っています。お返事待っています。

A 回答 (1件)

中国人の割にはかなり日本語が御達者な落札者のようで(笑)

普通もっと文字にしても片言っぽい(しゃべるのは達者でも)もんなんだけど。
別の意味ですごいね、こいつ。

>皆様は、どうおもいますか?

アホだと思います。

>一度撤退した方が良いでしょうか?

撤退?退会するってこと?暫く辞めるってこと?
暫く辞めてても再開したらまた開始する可能性はある。
退会して新たにID取得するなりして始めれば問題ないじゃん。
今のIDを使い続けたいなら無視しときゃいいし。
誹謗中傷に関してはあなたもまめに削除依頼をサイト側に出せばいいし。

こういう粘着する人ってのは
・元々何にでも粘着する
・自分の悪いことは絶対に認めない
・自分に非がない場合
のどれかでしょ、概ね。

そもそも何でこんなことになったのか書いてない時点で
あなたにも何かあったんじゃないのかと思われても仕方ない。
自分に都合の悪いことは書かずに質問する人多いしね。

っていうか
>フリーオークション

フリーオークションって何なの?
タダで参加できるってこと?WANTEDとかそういうサイトのこと??

この回答への補足

一応、誹謗中傷のコメントはフリーオークション側の管理人さんに削除依頼をしております。
こちら側は全く悪い事はしておりません。
まだ、その方は誹謗中傷コメントを書きつづけております。

フリーオークションは、WANTEDオークションと同じく無料で出来るオークションサイトです。

相手側(落札者側)の方が悪いのにこちら側が悪いと言って、以前は5回ほど評価コメントの嵐をやめて頂くようにメールや評価コメントにも書いたのですがメールはあちら側(落札者)が拒否しているらしく返事がありません。評価コメントも止めるように書き込みましたが「無視」をしているらしくまだ今日も誹謗中傷コメントを書き込んでいます。新しい評価誹謗中傷コメント見ますか?

• 0